Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

定例コンペ

今日は第四日曜日の定例コンペの日、私のホームコースなので楽だった、
このグループも年間でゴルフ場に自動的に予約が入るように手筈してある、


今日も3組12名の参加、残念だけど私が最年長、スタート前に軽い冗談を飛ばされる


「この暑さで大丈夫かい?途中でバッタリ行かないだろうね、倒れたら芝生に放り投げ  ていくよ、なるべく陽の当たる所に」とまぁ若いっていいね〜


それでも私は持ち堪えた、見たか75歳パワーを、ってね。


さて本来なら夜は飲み会があるんだけど、昨日から宮古島は夏祭り最中
町に車で行けない、殆どがホコ天になっていて駐車場にも近づけない
止むを得ず飲み会はなくなった、健康的に自宅呑みってことだ。


さぁ明日は休みで明後日は同窓模合、そして翌日水曜日がゴルフです
これも年間予約してあるグループ、でもホームコースじゃないのでちょっとね、


まぁそれでもゴルフが出来るさ、頑張って楽しもう。

×

非ログインユーザーとして返信する