Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日が最高か

暑かったね〜手元の温度計で36度だった、公式は多分34度でしょう
この暑いのに今日は菜園仕事、とは言っても買い物に行って来てからだけど

スーパーのついでにダイソーに寄ってみた、まぁ暇なのでこんな種 買ってみたけど、


そして帰って来てからこの種の分だけ耕して早速種蒔き、ここまではカッコつく
これでうまく出来たら画像アップだけど果たしてどうなるやら、


これ出来たら酢漬けにすると美味しいんだよ、以前もやったけど最高だった、
でもな〜台風が近くに来ている、二つで100円だから諦めはつくね、出てくれよ。


そして明日は第四日曜日定例のコンペ、暑いだろうな頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する