Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフの年間予約

今日は毎月の定例コンペ、12名の3組揃った、暑かったね〜でも楽しく出来た、


私は色んな定例コンペに参加しているけどその殆どが曜日とか日にちが決まっているので
ゴルフ場には年間を通して自動的に予約が入るようになっている、
でも今日のグループはラウンド終了後、


「暑くてたまらん、もう歳なんだし朝の涼しいうちにやろうよ」と言う意見が出て


来月8月から10月までは午前スタートに予約変更した、いつもは12時スタートなんだけど
まぁその方が楽かも知れない、いい事なので賛成、来月から8時半スタートに決まった、


いいね、わがまま聞いてくれるゴルフ場、ラウンド終了後にランチして解散だ、


さて次回のゴルフはこれまた変わっていて、やっぱり年間予約なんだけど
このグループだけは何があっても朝8時スタート、みんな早起きが得意らしい
そのコンペが次の日曜日、朝から気合い入れて頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する