Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

久しぶりののんびり

どうも遠方から友達が来るとその前後の日が忙しくてかなわん、
昨日帰ったけど頭が酔っ払っていたので休みの実感はなかった。


そして今日ですよ、やっといつも通りの暇な日がやって来た、の〜んびりっていいね〜

昨日まで続いていた雨風が今日は無くなっている、ヒジョウ〜にいい天気暑いけど、
近くの海を眺めて一人汗かいてブラブラと、今日は白波が立ってない穏やかな海だ、
それでも写真じゃ見えないけどリーフの外はちょっと波が高いみたいだ。


明日も暇なので街へ買い物にでも行ってみようなんて思ってる、
ゆっくりできた1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する