Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

終わった3連休

昨日のゴルフで魔の3連休が終わった、やれやれだよ
新潟から三人もきて三日間連続のゴルフ、昨日は雨の予報が全然降らず良い天気
お陰で三日共満足なゴルフが出来てしまった、まぁ良い事だけど疲れた。


その疲れが取れないうちに昨夜は最後の打ち上げ飲み会、ほんとに盛大にやってしまった
ビールから始まり泡盛のオトーリ、これが始まると一升瓶なんかすぐに空になる
泡盛にシークワーサー入れたりコーヒーで割ったり、練乳が一番いけないね
こちらでは泡盛に練乳を入れて飲む、これをミルクザキと言い魔の飲み物になる、


美味しいもんだからいくらでも入る、泡盛は頭には来ないので正気でグイグイ
その代わり腰が立たなくなってお陀仏って感じだね、参りましたね〜昨日は
今日なんか一日どこへ行ったやら、カレンダーから28日火曜日が消えたみたい。


まぁまぁそんな訳で今は元気を取り戻した、次のゴルフは21日、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する