Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

3連チャンの中日

昨日から新潟からの友達達とのゴルフ、この3連休で3連チャンの予定
今日はその2日目、天気は良いんだけど風が強くてやりにくい、


それでも何だかんだと楽しく回ったつもり、今日のゴルフ場は普段滅多に行かない所
3年ぶり位に行ったけど以前より短くなっている、パー70だよ
完全なリゾートゴルフ場、これじゃ物足りないんだよね、でも友達は喜んでいる
何しろ各ホールから見える海はサイコーに綺麗だからね、景色は文句なし。


って事で今日も無事終わった、後は明日が問題だ雨80%の予報
でも友達達は気にしてないらしい、雨が降っても雨具があるから大丈夫、なんて言ってた
そんな問題じゃない、雨の日はゴルフやりたくないってのが本音なのだ。


さぁどうなるか、どうせ降ってもやるでしょう、頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する