Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

3連チャンの1日目

昨日から新潟の友達が自分の会社の社員二人を連れて宮古に来た、
今日は3連チャンゴルフの初日、取り敢えず私のホームコースからスタート、


連れてきた社員は50代と30代の二人、私と友達が75歳の同じ年
この若者が凄いんだ、ティーショット300以上飛ばす、なんて奴らだ
パー4なんかで数カ所ワンオンどころかグリーンオーバー、やっぱり若いって凄いよ
ところが上がってみたら75歳同士の我々オジー達の方がスコアーがいい、


飛べばいいってもんじゃないよ、と友達に言われていた、納得だぃ

まぁそんな訳で初日は無事終了、明日は普段行かないゴルフ場、あまり好きじゃなくてね
でもお付き合いで行くことにした、


そして明後日はホームコースとはいえないけど私も月に4回位はいく所、
その後 夜は盛大に飲もうって事で飲み会もある、これが一番の楽しみだ。


さぁ明日は得意じゃないゴルフ場なので余程頑張らないといい結果が出ない、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する