Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

健康診断

昨日のブログで今日健康診断に行くような事書いたけど間違いだった、
今日は先日の健康診断の結果を聞きに行ってきたんです。


近くの診療所の先生、ゴルフ好きで診療所が休みの時はいつもゴルフ場にいる
今日も診察室に入るなり「どうですか最近の調子は」って、身体の事じゃない
ゴルフの様子を聞いてくる、まだ50代と思われるけど若くて良いよね、


昨日も休みだったけどゴルフ場の予約がキャンセル待ちでも取れなかった、って


最近観光客でゴルフ場もごった返している、だからコロナも今最高の感染者らしいよ、


で、肝心な健康診断結果だけど、前回の数値とほとんど変わりなし、前回っていつだったか
まぁ変わりないなら良いんでしょう、気にする事ないよ、って言われた、


割と健康なんだね私は、この分じゃまだまだゴルフ続けられるかな、嬉しい。


さぁ明日から新潟の友達との3連戦、やっぱり年寄りは疲れるよ、頑張って乗り切ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する