Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

よせばいいのに(懲りない)

昨日は毎月7日定例のコンペ&飲み会、いつもの居酒屋で開催
結構な強風の中以外と順調なゴルフで風を気にしないで出来た、スコアGood
大体そんなもんだよ、うまく行かない時は風のせいにする、うまくいけば黙ってる
そこそこ楽しいゴルフだった。


そして飲み会、いつもの居酒屋のオヤジさんも参加しているので超格安だ、
時間関係ない、いくらでも好きな物飲める、料理バンバン出てきて3000円お得だね


それをいい事に先週あれだけ飲みすぎて苦しんだのにそんな事もう頭にない
生ビール数杯から始まってチューハイ数杯飲んで泡盛の一升瓶数本空にした、
そしてお決まりの二次会へ、そこでも泡盛で盛り上がって三次会、もう苦しいよ、


みなさんは朝までの予定みたいだけど私は1時回ったところで止めた、
これ以上付き合ったらもう一回死んでしまう、あ〜そこまで飲む事ないのにね。


今日はボケーっと1日過ごした明日のゴルフの為の休養だ、明日も頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する