Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

前線の影響なのか?

この1週間 宮古では強風が吹きまくっている、ミニ台風みたいだ
天気は最高なんだけどこの強風が何とも気分を害するね、
それなのに明日はゴルフ、止んでくれないかね〜困るんだよこのままじゃ。


さてしばらくゴルフが無かったけど明日から1日おきに予定されている、
7日と9日と11日で最初の明日だけ飲み会がある、ちゃんと中一日休みを入れている
先日の3連チャンと飲み会3連チャンはキツかったからもう懲りた。


そんな訳で今日は菜園の手入れ、とは言ってもちょっと耕しただけ、
先日 去年食べたゴーヤの種を蒔いて芽が出るのか楽しみだ。
それと納豆用のネギの在庫が減ってきている、これも早々に苗を植えなきゃ、


さぁ明日は毎月7日定例のゴルフ&飲み会、頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する