Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

急なお誘い

昨夜 のんびりと家でビールを飲んでいた、そこへ突然の電話が来た


「今から飲みに行くので来ないか?」


気持ちは行きたかったけどもうビール飲んでるし、車に乗れないよ、と断った
これって断腸の思いで断っているんだよ、カミさんが送ってくれればな〜
なんて絶対に口には出せないね。


しばらくして再度電話だ、今度は「明日ゴルフに行かないか」との事


こりゃ嬉しい、何も考えず「いく!」これで決まりだ


って事で今日は予定になかったゴルフ、風が強かったけど気温33度たまりまへんな〜


でも家でゴロゴロしているよりズーッといい、しかも急なのにちゃんと四人揃った、
奴らゴルフとなると頑張るんだよな、まぁいい事だけどね。


そして明日一日休みを入れて明後日ゴルフ、計算通りだこれなら頑張れるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する