Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

行方不明

昨夜の月は見事でしたね、まるで空に100Wの裸電球をぶら下げてあるみたいに明るい
昨日が満月なのか今日なのか分からないけどスーパームーンだった。


さてウチのノラ猫、3匹の子供がいた筈なんだけど、1匹足りない

昨日から2匹だけになっていて1匹 行方不明だ、どうしたものか心配だよ、
それなのにお母さんときたら暑さでグータラしてる、やる気なしスタイルだ、

食事が済んでオッパイ丸出しでこの姿、安心しきっている、気楽なもんだ。


次回のゴルフが7日なので明日もやる事なし、芝刈りって暑いもんね〜
何か他の作業でも見つけて働くフリでもしなきゃ、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する