Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ほぼ回復した

辛かった飲み過ぎも今朝で何とか回復して午後からゴルフだった、
やっと回復したのにこの暑さ、32度の炎天下の中頑張ったよ、素晴らしい年寄りだね、
誰も褒めてくれないので自画自賛。


所でこの村ゴンのタイムラインに限らず他のページにもよく表示されている広告

この手の広告なんだけど、これってもしかしてパソコンを何台も所有する会社向けかな、
まさか個人向けじゃないでしょ、個人ならいらないパソコンなんてない筈、


私は最初からMacintoshだから一番最初に買ったMacから今までのMacまで全部取ってある
お宝だからね、そして一応最後に確認した時全部感動品、まぁ今は経年劣化で?だけど
それにしても普通は自分で買ったパソコンを処分なんかしないと思うんだけど、いかが?


って事で我が家の物置には古くなったMacが10数台眠ってる、でもいつ使うんだ?
でも全部楽しい思い出が詰まってる、大事に物置の肥やしにしなきゃ。


さぁ次回ゴルフは7日、それまで暇です、古いMacでも眺めてみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する