Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

75%に回復

昨日は私のパワーで80%以上失っていた、もう何をやるにも気力なし
一日中家の中でデレデレとしていた、夜になってビールを飲んだら少し元気が出た
そして今朝になってかなり回復、75%の力が出るようになったよ。


恐ろしいもんだね酒飲みって言うのは、3日間で1ヶ月分飲んでパワーゼロ
それから2日も経ってビールを飲んだら回復するなんて、もっと早く飲めば良かったかな?
この分だと明日は90%以上になっているでしょう、安心できそうだ


今日もこの暑さ、所によっては大雨の被害が出ていて大変そうだ、
宮古では台風以外は被害って出ないからね、皆さん頑張ってくださいね。


明日は毎月第一日曜日定例のコンペ、私が最年長なので負けるわけにいかない。
絶対に回復して頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する