Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

後遺症

三日間連続で遠慮なく飲み続けた後遺症だ、もう朝から身体がだるい
なんんとも言えないかったるさ、後悔先に立たずだ、やめておけば良かったのに
健康な若者でもあれだけ飲めば絶対に後遺症が残ると信じてしまった。


何をするにも面倒で身体動かすのが嫌になる、そこで今日は1日家の中断捨離

こんな新品帽子が出てきた、このBsって方はオリックスの選手から直接もらったもの
2009年って宮古でキャンプしていたんだね、何だか有名だと言うけど名前は忘れた、


赤い方も同じ年の前後だと思うけどホークスの選手が遊びに来たんだね、貰ったおぼえある
サインでも入っていれば高く売れるんだろうけど名無しじゃね、断捨離にしよう。


あ〜明日は後遺症から解放されるかな、早く元気になりたいよ、頑張れおっさん。

×

非ログインユーザーとして返信する