Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフよりキツい飲み会

26日から昨日まで連チャンで飲み会、それだけならまだいい、昼間は連チャンゴルフだ
いや〜キツいね、しかもだよ私は座敷はダメなんです、あぐら組めない、正座できない、


飲み会は椅子とテーブル、もしくは掘り炬燵じゃなやダメなんだよね、
昔 柔道やってて足の骨折ってそれ以来正座もあぐらもダメ、あ〜それなのに
この3連チャン飲み会全部座敷の店、足を投げ出して座っていると尾骶骨が痛くなる、
お陰で今日は1日お尻が痛くて参ったよ。


それにしても飲み会の連チャンはゴルフよりキツい、今回思い知らされた、
そして飲んだ量といえば多分半端な量じゃない、集中豪雨と同じで
三日間で1ヶ月分飲んだかも?年取るとこんなに弱くなるんだね、がっかり。


さぁ次回のゴルフは日曜日、これは飲み会がないので余裕だよ、
それまで芝刈り、と言いたいところだけどもう疲れてダメだ、ゆっくり休もう。

×

非ログインユーザーとして返信する