Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨日で梅雨明けだ

やっと昨日 梅雨明け宣言が出た、宮古では随分前からお天気続きだけど
でも宣言が出ると気持ちも軽やかになる、お天気っていいね〜暑いけど。

海も空も綺麗な色になっている、そんな中昨日に引き続き今日もゴルフだ、
昨夜は昼間のゴルフメンバーとの飲み会、大人しく節度を持って楽しく飲んできた、


そして今日は別のメンバー達との急遽決まったコンペ、これは定例じゃないので
知らない人も入って緊張のゴルフだったけど、出来はまずまず。恥かかずに済んだ。


明日はお休みで次回のゴルフは明後日、その代わり明日は同窓模合で飲み会だ
何だかゴルフ&飲み会続きで訳分からなくなってくる、まぁ頑張って飲むよ。

×

非ログインユーザーとして返信する