Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

朝練からゴルフ場へ

今日は月に一度だけの午前スタートのコンペ、たったの八人しか集まらない、
こんな時って決まって最後にくる人、みんな同じ事を言う


「あの人が来れば全員揃った事になる、毎月の事だけど」って


面白いね、必ず一番でくる人も決まってる、私はいつもなぜか2番目だ、
今日のメンバー若者一人、中年三人、オバー(一応レディース)二人とオジー二人
そしてゴルフはダブルペリアのコンペ、これが曲者だ、


一応波いる若者どもを差し置いて私がベスグロ、それなのにダブルペリアで四位
上位三人と五位には賞品があるけど四位って何もない、ベスグロだぞオイ!


まぁまぁいつもの事だけど、ペリアの時は叩き上手っての必ずいるんだよね、


今夜はこれから飲み会、20時集合だからまだ余裕だ、


明日もゴルフなので飲み過ぎ注意で頑張って飲んできます。

×

非ログインユーザーとして返信する