Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

スランプ

このところ何回かのゴルフ、イマイチ調子が出てない、
要するに下手なんだね、周りの人達にはスランプだと言ってごまかしてあるけど
今日も調子が悪い、ダフるしシャンクスるしもう最悪だね。


そんな事をボヤきながら楽しくゴルフ、途中雨が降ったり風が強くなったりと
忙しい空模様だったけど賑やかに騒ぎながらのプレイになった。


今日の我々は13時スタートだったけど、その前のスタート組とか
朝からのラウンド終わって帰って来た組み、知り合いだらけで
あちこちから声がかかって来る、やっぱり地元のゴルフ場だね〜


今日は飲み会がないので楽だ、家に帰ってゴルフの後のビールがうまい!


次のゴルフは明後日とその翌日の2連戦、明日はゆっくりできるな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する