Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

飲み過ぎてた

珍しくブログ更新を2日もサボってしまった。


言い訳としては、31日と6月1日と2日、ゴルフ3連チャンで飲み会も3連チャン
しかも31日ゴルフの後そこそこ飲んで朝帰り、その後ゴルフに行きまたその夜飲み会
それだけでもキツかったのに1日にゴルフの後また飲み会、
これも3次会まで付き合って朝帰り、そしてその日またゴル具に出発
またしても夜は飲み会、これがまた気の合う仲間達だったので飲みまくってしまった
ここでも3件回ったね、素晴らしい泡盛とビールの消費量だよ3日間で記録的。


やっと今夕方になって頭が回るようになった、さっきまで死んでてみたいだけど
やれやれだね、こんなに飲むもんじゃ無いよ、そうだ絶対に良く無い。


今日は束の間の休息日、酒抜くぞ〜


そして明日は飲み会のないゴルフ、健全だね〜
そんな訳でまた元気に更新していこうと思ってま〜す。

×

非ログインユーザーとして返信する