Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

これから話し合いと言うのに

驚きましたね今日のバイデン大統領の発言、「習近平は独裁者だ」
自分でブリンケンさんを中国に差し向けたんじゃないの?あ〜それなのに
これじゃブリンケンさんいくら頑張っても話にならない、呆れる発言だ、
これが大国アメリカの大統領の言う事か、心で思っても口に出すなんて。


中国は兼ねてから先制攻撃はしない、(本当か嘘か)と言っている
これはアメリカの先制攻撃だと言われてもしょうがないよ、気をつけなきゃね。


さてそれはそうとして、昨日は楽しい罵り合いゴルフの珍道中、アホの塊だ、
そして余りにも楽しかったらしく夜は飲み会、と言う事になり喜んで出発した
いつものゴルフ仲間の居酒屋、とは言ってもゴルフ仲間の居酒屋は4店ほどある
先日飲んだ店とは違う店、やっぱり仲間だね凄いサービスがいっぱいだ。
飲みに飲んだり、最後はもう訳分からん、それでも今日になって無事ご帰宅だ。


さぁ次回のゴルフは日曜日、月曜日、水曜日と予定が入っている
芝刈りなんかしている暇なし、気合い入れて身体を休ませなきゃ、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する