Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

この人が凄い

今日はなんとなく芸能話題を思い付いた、伊藤四郎さん、

私が子供の頃から観ている様な気がする、最初は言わずと知れた「てんぷくトリオ」
三人の中で一番目立たない存在だった、でもトリオの相方たちが一人、また一人と亡くなり最後の一人になってからの活躍が凄い、有名な「電線音頭」から始まり
ハマったのが刑事役、その他ファミリーものでも大活躍だったね、


そして今でもなんだかんだとテレビでよく見かける、これだけの人ってそうはいないよ
もう相当なお年だと思うけど、もっともっと活躍して欲しいね〜


って事でネタがないので普段から気になっていた事をネタにしました。


明日は1週間ぶりのゴルフ、天気も良さそうだ頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する