Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

問題はCとF

ゴルフも飲み会も芝刈りも野良猫達もみんな順調、
今日は母親のノラちゃん一日我が家のテラスで寝ていた、育児疲れなのかな

3匹の子猫たちは相変わらず人間に近寄ってこない、相当な臆病だ、
以前の子猫たちは家の中に入って遊んでいたのに性格違うんだね、今回の子達は。


さてみんな順調なんだけど問題はギター、飽きもせず懲りもぜずまだやってる
一通りコードはカッコついて来たけどつまづいたところ、CとFだよ
一時Fはちゃんとオモになっていたけど最近ノイズって言った方が正しい、
Cは元から指が広がらないから出ない、出せないって言うんだね、困ってる
CとFのない曲を見つけるのもムズイ、まぁそのうちね・・・


明日もゴルフがない、またイヤイヤだけど芝刈りだね、頑張るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する