Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

LINE来てた

昨日の山川選手の件、何も知らずにアップしてしまいました、
まぁまぁ心を入れ替えてまた頑張るんじゃないでしょうか。


そして今日も暇だった、止むを得ず昨日からチョコチョコと芝刈り作業、
真面目にやれば3日で全部刈れる、でも今回は少しづつにして目標1週間


どうしても10メーター位の長さを極刈しなきゃいけない所があってそれが面倒だ、
今日はその部分を残して少しだけカッコつけた、少しづつって言うのは楽だね。


そんな事をしていたらどうやら芝刈り中にLINEが入っていた、
芝刈り機の音で聞こえなかった、「今晩のみに行こう」って、なるほど今日は土曜日か
でも我々年金生活者は土日も平日もない、帰って平日の方が空いていて良いのに、
昔の癖が抜けない連中だ、まぁとにかく付き合う事にした、


集合は20時、余裕だね、ブログ書いてからで充分だ、
明日もゴルフがないのでゆっくり頑張って飲んできます。

×

非ログインユーザーとして返信する