Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

どうした日本のプロ野球

何だか最近テレビを見ていても大谷選手一人の話題ばかり、
日本も今プロ野球ってやってるんでしょ、このムラゴンのブログでも
私は中日ファンの方とオリックスファンの方のブログ読んでるけど、確かにやってる、


それと沖縄ではオリオンビールに山川選手と言う人がビール缶のデザインに採用されている

この人 沖縄の出身なんだね、缶のデザインになるなんて相当な選手なのかな、


それにしても日本のマスコミ、大谷選手のニュースだけ流していれば視聴率取れるって
偏っているね〜、そのうち日本のプロ野球ファンから苦情が出るんじゃない?


まぁまぁ私もゴルフがなく暇持て余しているのでそんな事考えてました。

×

非ログインユーザーとして返信する