Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

野良猫たちの近況

最近あれだけ賑わしてくれたノラ猫ファミリー、段々と数げ減って今ではお母さんノラ
だけになってしまった、と寂しく感じていたら、そのノラちゃんが子供を産んだ、
3匹いる、まだ家には連れて来ていないけど子供は確認できた、
虎猫とノラの掛け合わせたデザインだ、

どうやらこの虎猫がお父さんみたいな気がする、たま〜に近所で見かける猫だ、

このお母さんと上の虎を合わせた感じのちび猫が3匹、そのうち連れてくるかもしれない
これでまた少し賑わうかな、とっ捕まえて避妊させなきゃ、サクラ猫にしてやるさ。


今日は梅雨の中休み、風もなく穏やかなゴルフ日和だったな〜、
来週まで我慢するしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する