Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

いい所なんですけどね〜

テレビではこの何日は沖縄方面にある台風2号の話ばかり、
しかも大袈裟に流されている、そこまでまだ大きくはないよ、本物は明日以降だから

先ほど我が家のテラスから眺めた海です、まだまだおとなしいもんだ、


宮古島ってホントにいいとこなんです、夏の台風さえなんとかやり過ごせればね
普段はまるで天国の島、気候もいいし海は綺麗だし、文句なし
たった一つ、台風さえ来なければもっといい、でもね全部いいなんてことはないよね、
それだと本当の天国だ、行ったことないけど。


明日からメインの台風が近づいてくる、覚悟決めて家に篭って頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する