Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

Google Chrome

私は昔からMac派なのでブラウザはSafariを使っている
会社勤めをしていた頃 会社ではWindows、自宅に帰ればMacと言う具合だ、
それが最近ちょっといたずら心を出しGoogle Chromeを使ってみた

なんだよ遅いな、ページの読み込みと画像の表示が遅い、困ったもんだ、


Safariと比べて別段褒めるところはない、こんなもんなのかね、
それでも一回使ったんだからもう少し使ってみよう、どうしても嫌だったら止めるさ。


今日も家の前の海は荒れている、昨日より少し波が大きくなってきた
いよいよだな、でも宮古に来る頃は950hPa、普通の台風だ、ただスピードが遅いだけ
こんなもんはさっさと通り過ぎて欲しい、毎年恒例の悩みだよ。


この間のゴルフが中止になっている、これもまた寂しい事だ、家でのんびりしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する