Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

弱り気味の台風

今日は定例コンペの日、台風の影響なのか参加人数が少ない
8名2組しかいなかった、男子は若者(40代)〜75歳(私)まで6名
女子(オバー)?代が2名、これだけかよ、人気無くなって来たかな、
まぁいいさそれでも結構楽しくラウンド出来たってことは上出来だよ。


そして台風だけど、グァムであれだけ大きな被害を出しておいて日に日に弱まってきた

弱まったとは言え海は荒れている、昨日から大波が押し寄せて浜辺では重低音が聞こえる
風より波の方が先にやってくる、自然って凄いし面白いし怖い。


かなりスピードが落ちているらしく宮古到達は3日位になるらしい、
さて来週までゴルフがない、家にいて台風をやり過ごすしかないね、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する