Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

穏やかです

猛烈な台風が今にも宮古にやって来そうだって言うのに、今日はいい天気
いつもの事ながら嵐の前の静けさと言う日が続いている、


宮古に来る頃はかなり弱まっているって事なのでまだ安心は出来るかな、
でもね〜いつもそんな事言いながら怖い目に遭っている、気をつけなきゃ〜ね。


今日は我が家に珍客、以前にも会ったことはあるけど久しぶりだよ、いいデザインしてる、
勿論名前なんか解らない、もしかしたら毒があるかも、触らない怖いから。


さぁ明日は定例コンペの日、夜の飲み会はどうなるのでしょう、
今 沖縄も宮古もコロナ感染者が激増している、自粛した方がいいかな?
まぁどちらにしてもゴルフだけは頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する