Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

怒涛の三日間

やっと終わった三連チャンプルー、これと言うのもこの忙しいのにやって来た
新潟の友達一行様、そのお付き合いで初日と最終日ゴルフ&飲み会、
真ん中の1日は同窓模合でゴルフ&飲み会、きつかったな〜、よく呑んだよ三日かけて、


って事で今日はスッキリお休み日、天気も良く気分いい、
朝からエアコンの手入れ、汚れた蛍光灯も雑巾掛け、菜園も少し耕した。


そんな中、昨日のニュースで私の大好きなロック歌手が亡くなってしまった、

日本にも何回か来て歌ってくれた、東京にいた頃は来れば必ず観に行ってた、
83歳との事おしいね〜、昔のいい人がどんどん減っていく残念でならない、
と言ってこの人の代わりなんかいる訳ないし、寂しくなりました。


さて次回のゴルフは28日日曜日、第四日曜日定例のコンペ、南の方には大きな台風がいる
905hPaって信じられない強さだ、なんとか宮古を避けて欲しいと願うばかり、
でも一生懸命頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する