Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

三連チャンプルー

昨日のゴルフ〜夜飲み会、第四火曜日定例の同窓模合で呑んできた、
初日だったのでまぁ軽くこなして来たけど、自分のスマホな予定表をじっくりみてみると、今日は第四水曜日、今日も別口の同窓ゴルフ&模合だった、これから行くんだけど、


そして明日は新潟の友達とゴルフ、そして夜は飲み会が予定されている、
この三日間ゴルフ&酒漬けだ、大丈夫かいもうご長寿と言われる歳なのに。

そして週末もゴルフ&飲み会がある、この写真の先には台風2号が来ている
まるで何もないようないい天気、ホントに台風がいるのかねって感じだよ。


今日の飲み会集合は8時、余裕で今家にいる、さぁ頑張って今日も呑んでくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する