Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

毎度新潟の友達

昨夜は新潟の友達との飲み会、他に友達2人も連れて来ており賑やかだった、
その連れてきた友達は今まで何回も来ているけどゴルフはしない、もっぱら酒だ。


そして今日は新潟の友達プラス私のゴルフ仲間も2人入り4人でのラウンド、
朝ゴルフ場に向かっている時は雨だったけど、スタート直前に雨も上がりラッキー
そして彼は毎度同じお土産を持ってくる、途中羽田で乗り換えの時買うらしい、

毎回同じなので何か違う物を、と思ってもお土産だしな〜文句言えないよ。


そしてこれから今晩も飲み会、これは私の方の同窓模合、毎月の定例会だ
また酒飲みか、明日はないけど明後日も飲み会がある、ゴルフもある、老体壊れそう。


まぁ今晩も頑張って飲みに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する