Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ついにやったぞ

昨日のコンペ、本当の予定は今日だったけど参加するゲストの都合で昨日開催
このコンペの幹事さんの友達夫婦が沖縄本島から遊びに来ていて今日帰る予定だった
そこで前日である昨日その夫婦を交えての定例コンペになった。


参加5組20名、この会には私のライバルが3人いる、いつも目の上のたんこぶ
それが昨日は自分でも不思議なくらい調子良く20名中ベスグロを記録した、


そして夜の飲み会、幹事さんの甥っ子が営む居酒屋で開催、何しろ甥っ子なので
幹事さんの言いなり、飲んでも食べても通常料金より安い、赤字じゃないかな
いや〜ベスグロなんて取るとビールも泡盛もいつもより美味しく感じる、料理もね、


何より嬉しいのはライバルの3人、この人達別に調子悪かったわけじゃない
いつもよりちょっといい感じだと言っていた、それなのにやっつけたぞ。


って事で美酒に酔いながらご機嫌で帰宅だ、それも日付の変わらないうちにね、


さぁ次のゴルフは火曜日から3連チャン、梅雨入りしたというのに大丈夫かな、
今日も晴れていたし、空梅雨かもね、頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する