Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

一人へり、また一人減り

いやですね〜75歳にもなると周りの友達が段々少なくなっていく、
まだまだ自分は体が動く、だから元気なうちに大好きなゴルフを楽しみたい
でもね、仲間が減っては自分のゴルフの回数も必然的に減っていく、まぁ当たり前だね、


どうも去年あたりから回数が少なくなっていて、私としてはなんとも寂しい限りだ
と言って若者の中に入れてもらうとオジーだから迷惑になるかも
60代の若者グループに何人かから誘われてはいるけど、どうも二の足を踏むね。


自分だって若い頃オジーを見ると、なんだこのオジーとよく思ったもんだ
だから自分から迷惑は掛けられない、今後は自粛ムードかな。


って事で愚痴をこぼして明日はオジー連中とのゴルフ(嬉)楽しむぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する