Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最近騒々しさ復活

またこのところ沖縄の離島にミサイル基地って騒ぎ出した、
反撃能力を持ったミサイル、これを南西諸島に勝手に配備するらしい、
沖縄本島の基地だと離島より圧倒的に人口が多くそんな危険な武器を配備したら
甚大な被害が出る、そこへ行くと離島なら人口も少なくて全滅しても大した事ない
そんな考えなんだろうね、要するに宮古島、石垣島、与那国島は捨て石になる
沖縄本島〜もっと日本本土に攻撃の手が伸びるのを食い止めようとしている。


恐ろしいね、国会議員なんて自分がどうすれば次の選挙で当選できるか、それだけだ
野党もどうしたら勢力を伸ばせるか、あ〜悲しいね。


どうか日本国民の皆さん、選挙には必ず候補者の話をよく聞いて真面目に判断しましょう
おらが先生って時代は終わりです、でも本当に国を思う人っているのかな?


今の日本人にはこんなお願いは無理かな、政治家って楽だね口先だけで食ってるよ。


ゴルフゴルフと浮かれているノーテンキなOjisanでした。

×

非ログインユーザーとして返信する