Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

嘘つき天気予報

一昨日の予報では100%の降水確率だった、そして昨日は70%に下がっって
今日は雨の予報なし、どうなってんだこの予報、一昨日まで覚悟決めていたんだよ
雨で土砂降りのゴルフになるって、ところが今日になって一滴も降らない。


って事で今日は毎月第二日曜日定例のコンペの日、4組15名集まって楽しく開催
みんなも今日は雨でしょうがないって覚悟していたけど外れて大喜び、
しかも曇っていて陽が出てないので過ごしやすく爽やかだったよ。


そして明日もゴルフなんだけど、これまた予報が今日になって降水確率がなくなった
どうやら明日もいい天気の中プレイ出来そうだ、もうすぐ梅雨の筈なんだけど、


今年は梅雨入りが遅れている、出来る事なら空梅雨になってほしいね〜


明日は今日とは別のゴルフ場、天気も良さそうなので頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する