Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

南海の野村、国鉄の金田

このムラゴンのブログでも野球大好きさんがいますが、そんな方々には失礼な話、


残念なことに野球って全く分かりません、最後に野球を見たのが東京スタジアム
大毎球場ですね、これは地元だったから忍び込んで野村さんを見に行った記憶がある、


それがですね、最近朝のニュースでもワイドショウでもアメリカの野球話ばかり
今日本でもプロ野球やってるんだよね、全くニュースとして出てこない、
それだけ日本の野球のファンはいなくなって来たのか、頑張れプロ野球ファン。


野村さんや金田さんが活躍していた頃、私は子供だったのでテレビっ子
「ウチのママは世界一」「ビーバーちゃん」「怪傑ゾロ」「少年ジェット」
歌番組では「光子の窓」なんかよく観てた、懐かしいね〜って事は年寄りの証拠。


とまぁ取り留めのない事でこの場を濁し、明日と明後日連チャンゴルフ
やっぱりついてるね、両日とも雨だったのに今日変わって曇りになった、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する