Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

これといった事をしてない

なんとまぁ今日はブラブラとその上ダラダラと過ごしてしまった、
今考えればなんと勿体無い一日、これが無駄遣いという見本のような事だ。


一応買い物に出かけた、でもこれと言って大したものは買ってない、
そして帰って来てからちょっとだけ菜園を手入れしてみたけど面倒になって止めた、


芝の水撒き、ホースにゴキブリがいた、宮古のゴキブリって大きくてノロい
誰でもすぐに殺処分できる、ウチのカミさんでさえ潰せるんだから見つけても楽だよ、


家の中はゴキブリの嫌う高周波とやらを付けてあるので中々見ないけど
庭にいるんだよ、まぁトロイから大丈夫だけどね。


って事で今はビール飲みながらパソコンの前、至福のひと時ってやつだ、
明日も予定なし、ブラブラと過ごしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する