Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

炎天下ゴルフ

いや〜絶好のゴルフ日和、風がないピーカンで晴れている、太陽ジリジリ暑い
こんな日にゴルフやらないなんて考えられない、と絶叫していました。


その割にスコアは?と言われるとなんともお恥ずかしい次第です、
普通ならここで夜は飲み会でも、と誰からともなく出てくる話だけど
年寄り連中みんな疲れ切ってそれどころじゃない、やっぱり暑さってのは効くね〜

帰りに近くの海に寄ってみた、大潮なのかな随分潮が引いてリーフが全部出ている


と言うわけで今夜は家飲み、まぁのんびりやってます、
次回ゴルフは雨100%の日曜日、頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する