Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

お買い物

いい天気だね〜本当なら絶好のゴルフ日和って言いたいね、でも今日はゴルフ無しの日
そこでちょっと街まで買い物に、最近家の近くに大型のスーパーが出来て
今まで人気だった街のスーパーが閑散としている、みんな正直なもんだよね、


でも今日は缶コーヒーが安い、私は車に乗る時は必ず1本缶コーヒーを持って行く
だから必需品、内地じゃもっと安いのかも知れないけど今日は1本39円、

ブラックしか買わないけどこれを30本入り2ケース買ってきた、これで糖分持ちそうだ、
ニュースでは缶コーヒーも値上げになるという話なので買い溜めだね。


さぁ明日はやっとゴルフの日だ、このコーヒー1本持って出かけるよ、もちろん頑張るさ。

×

非ログインユーザーとして返信する