Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新人入る

昨日は毎月7日定例のコンペ、12時スタートで曇り空、4組15名だった
天気はまぁまぁ持ってくれて最後の3ホールのみ軽く雨が降った、大して濡れなく済んだ。


そして夜はお決まりの飲み会&模合、いつもの居酒屋で飲み比べ大会だ
今回からこの定例コンペに待望の新人が入って来た、他のコンペで元々知り合いだったけど
我々のコンペに参加する事になった、これがこのグループの最年少で60歳、


全く!どんなオジーの集まりかよって言う程のオジー達
今年 公共の仕事の職員を定年退職、それを機に我々のところに仲間入り、


本人曰く、60歳定年退職で今回新人って事でまだ若造ですね、って


まぁいい事だ、これですこ〜しだけ平均年齢が下がった、大して嬉しくないけどね
やっぱり若いって凄いね、ティーショットなんか我々よりはるか先の方に飛んでいる
見ていると勉強になる、でも真似は出来ない、歳だからしょうがないか。


さて次のゴルフはまた1週間先の日曜日、続けて月曜日もだ頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する