Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

どうせ暇なんでしょ!

暑くなりましたな〜、そろそろ夏がやって来る嬉しいね。


昨日 芝刈りをして自分なりの計画で3分割して3日でやろうと思っていた、
そして今日は残りの半分を刈り終わって、さぁ今日はここまで後は明日
な〜んて思っていたらそばで見ていた監督さん=カミさんが一言


「どうせ暇なんでしょ!一気にやっちゃえばいいのに」との事


これは逆らってはいけない、「はい」と答えて残り全部やっつけた、疲れたよ
これを今日終わらせたら明日は何をして過ごせばいいんだ、また悩むよね、


荒れ果てた菜園の手入れでもしようか、ウチの監督さん口うるさくて参るよ。


所でGWですね〜誰からもゴルフのお誘いが来ない、
暇に任せて一人の仲間に電話してみた「観光客で混んでるからやだよ」だって
まぁ同感だね、みんな勝手にゴルフしてるかとも思ったけどそうでもないらしい。


さてさて明日も天気良さそう、菜園で汗でも流しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する