Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

アッチーよ

変なタイトルですんません、何も思い付かなかったもんでHi


いや〜暑かったっすよ29度まるで真夏、そんな暑さの中芝刈りと言う過酷な仕事
でも大きな声じゃ言えないけど、のんびりゆっくり、今日終わらないようにした
何しろ暇なもんで一度に終わらせたら次の仕事がない、やっぱり3日かけるのがいいね、


そしてこの暑さの中近所を数キロ軽く歩いてみた、まぁ散歩の一つ上って感じで
いるね〜観光客が小さなビーチをどうやって見つけるのか我が家のビーチで遊んでる
我が家と言っても勝手に言ってるだけなんだけど、後片付けするかなー心配だよ。


次のゴルフがある日曜日まで暇を持て余している、明日も芝刈り頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する