Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連休は暇ですね

この宮古島に移住すると決めた時、最初から観光地にいるんだから旅行に行かなくても
行った気分になれるんじゃないの?な〜んて思っていたけど、住んでみるとね〜
そもそも私は旅行って好きじゃないんだけど、あまりにも暇すぎて困ってる。


そして今日も朝から小雨模様、芝刈りを計画していたけどやめて菜園の手入れ

相変わらずのピーマンこれだけ収穫、今回はごま油炒めがいいね、後で作ろう。


ちょっと近所をドライブしてみたけどレンタカーだらけ、いっぱい来てますね宮古に
生憎の雨だけど昨日は29度あったからまずまずかな、お金落として言ってください。


明日こそ芝刈りだ、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する