Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

飲み会続き

また昨日も飲み会だった、
東京からの友達なので三線ライブをやっている居酒屋にライブ出演者に予約取ってもらった
夜は2ステージやるので最初の会は7時から、ところがその回は満席
仕方なく次の回の8時半を取ってもらった、でもこれじゃ夕方の時間を持て余す、


そのライブ居酒屋の隣がゴルフ仲間の居酒屋、この店に7時からの予約を入れて時間潰し
ちゃんと女将さんにも訳を話し1時間だけって事でまぁまぁ楽しく呑めた。


そして次は隣の店、ライブ開催店で8時から再度の見直し、
流石に出演者に席の予約を取ってもらったのでステージの真前、音大き過ぎ
でも連れて行った友達夫婦は大喜び、やっぱりこのライブで正解だった。


この演者もゴルフ仲間なんだけど、ステージ終了後に我々のテーブルに着いて一緒に飲む
歌は上手いしゴルフ好きで酒もよく飲む、いいネーネーだよ。


次のゴルフまでまだまだ先だ、10日もゴルフがないなんて信じらんな〜いよ。

×

非ログインユーザーとして返信する