Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

家のお仕事

さてゴルフのない日は真面目に家の仕事をしている、
ウッドデッキの階段を修理中、計画は出来て後は材料を揃えるだけになった、

ブロックを積みこの後は隙間とブロックの穴にモルタルを入れる
そして表面を仕上げれば完成なんだけど、セメントがないから今日はここまで。


どうせ上の2段も時間の問題だけど、壊れてからでいいね。


この画像の左隣が菜園なんだけど、みたらゴーヤのおチビちゃんが出来ている

アップにしたから大きく見えるけど実際は3センチしかない、
こう見るとまともなゴーヤに見えるんだね、出来上がりが楽しみだ。


今日は雨の予報なのに降らない、最近天気はあたらないね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する