Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

後悔してるな〜

昨日はゴルフメンバーで飲み会、最初は同じ会のメンバーでもある居酒屋で
ここのママさんがゴルフ好きでしかもうまい、宮古のレディースNo.1近い?
そのお陰で食べ放題飲み放題、時間制限なしで3000円、好きなメニューを頼める
大体そこで盛り上げってある程度酔っ払ってるのに二次会へ行くことになる、
まぁいいさ二次会ならお付き合いの範囲内だから、またそこで更に盛り上がって
三次会へGO、調子に乗って行ってしまった、
家に帰ったのが3時近かった、もう今朝は頭がボ〜〜〜〜〜んやり、後悔してる。


朝から何もする気なし、テレビ付けてもうるさいだけだし眠い


午後になって調子が戻って来た、何もしないでいるとカミさんに睨まれる
しょうがないから街まで買い物へ、前にも書いたけど海側のウッドデッキの階段が
壊れていて只今ノ〜〜〜ンビリ修理中、それに必要な物を買って来た
いつ使うかはまだハッキリしないけど取り敢えず買っておけばいつでも出来る。


この後金曜日までゴルフがなく暇な日が続くので予防策だね
やっぱりゴルフやってる時が楽しいね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する