Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨日決まったゴルフ

昨日の時点で次のゴルフは金曜日で中3日も空いていた、
急遽仲間を集めて今日はゴルフにしてみた、雨は降らなかったけど北風が強かった
丁度いいゴルフ日和、13時スタートで前に誰もいないので全部マイペースで回れた
16時30分にはラウンド終了、今日は何だか調子良くて楽しくラウンド出来た。


昨日またご近所から地元で採れた「宮古ゼンマイ」を大量に頂いた

本当は天ぷらにしたかったけど量が多くて分けるのも面倒なので全部お浸しにした
味付け醤油と鰹節をかけて食べようと思っていたけど、ちょっと摘んでみたら味的には
マヨネーズでもいけそう、こりゃビールのツマミに良さそうだ、またビールが進みそう。


さて、明日は何もないのでまた家の用事をしなきゃならない、
明後日から3連続ゴルフ、あまり疲れたくないんだけどね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する