Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっぱり田舎だね〜

昨日は突然の飲み会でブログ更新できなかった、まぁ品のいい仲間からの急な誘いで
仕方なく(ニコニコ)出かけたよ、そして品よく飲んでちゃんとその日のうちに帰った、
ま!誘ってもらえるだけ有難いと思わなきゃ。


そして今日はゴルフの日、毎月第一日曜日定例のコンペ、12時半スタート
一応家を11時に出発、ここからがなる程田舎だと思う事だけど、


ゴルフ場まで約18キロ、我が家から一番遠いゴルフ場、車で20分前後かかる
それが今日は途中一台も他の車に合う事もなく気持ちいいドライブだ、
そしてスタート前に軽くランチしてラウンド開始、絶好調
まぁなんだかんだラウンド終わって帰り道、またしても途中一台も他の車に会わない
往復共一台も会わないのは初めてだ、今日は日曜日だと言うのに田舎だね〜とつくづく。


って事で今日も無事に終わった、次は明後日、毎月七日の定例コンペ、頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する